2017年10月16日月曜日

開院して3ヶ月以上経ちました

ひろた歯科クリニック(西神南)は 2017年7月3日に開院して以来、いつのまにか3ヶ月以上が経過しました。

日々の診療に追われて、このブログを更新できずにおりました。毎日色々大変ですが、スタッフ一同やる気に燃えて頑張っております。

当院のホームページも本ページがオープンしてネット予約もできるようになりました。まだまだ試行錯誤の状態ですが、少しでも歯科受診の閾値を下げることができればなあと思います。

↑ひろた歯科クリニック開院時の写真
皆様方から多くのお花をいただきました。
今となってはなつかしい思い出のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿